遅くなりましたが、、、 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

先週のライブレポ、まだでしたね。

いつも遅くて、申し訳ありません。

先週の土曜日は、下北沢Basement Barにて開催された『Let's Go! Rockin'n'Rollin'』に、オシャレルズで出演させて頂きました。

こちらは無観客での無料ライブ配信(投げ銭あり)となりました。

配信をご覧になって下さった皆様、更には、投げ銭出して下さった皆様、本当にありがとうございました。

無観客とは言っても、DJも居るし、ダンスレクチャーもあったので、誰もいない環境ではなかったのですが、やはりライブは楽しかったです。

客席が広いので、ダンスチームは本領発揮、縦横無尽にフロアを使って、ダンスコンテストでも見ているような感じで、感動しちゃいました。



翌日の日曜日は調布のGinzに、同じくオシャレルズで出演させて頂きました。

お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

こちらはコロナ感染予防をしながら、お客様を入れて、尚且つYoutubeでの生配信の予定でしたが、機材トラブルとの事で、Ginzチャンネルでのアーカイブ配信となりました。

是非、調布Ginzチャンネルも宜しくお願い致します。











途中、ともちんのバースデーを祝う場面も、、、



ライブ後にみんなで美味しく頂きました。

美味しかったです。


最後は恒例の銀次さんを迎えてのセッション!!

でも、いつもと違う選曲で、ぶっつけ本番だったので、何やら可笑しな事にもなりましたが、完全生物の正にライブって感じで面白かったです。

最後に改めて、ロキロリ、調布Ginz共に、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、配信を見て下さった皆様、お越し頂きましたお客様に、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』