小田原ライブラウンジスパッツ、本当にありがとうございました。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

おはようございます。

順番があべこべで、申し訳ありません。



昨夜はオシャレルズで、小田原のライブラウンジ スパッツに出演させて頂きました。

お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

生ピアノでのライブは、やはりちょっと違うテンションになりますね。

楽しませて頂きました。




本当にありがとうございました。

ライブ後に、美味しいモヒートをご馳走になりました。


丁寧な作り方での本格的なカクテル、以前飲んだものとは全然違う鮮烈な味わいに、感動しちゃいました。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

そして、改めて、昨夜の小田原ライブラウンジ スパッツにて、オシャレルズと共に過ごして下さった全ての皆様に、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』

これから、神戸へ向かいます。