原宿クロコダイル、ありがとうございました。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

遅くなりましたが、金曜日はトニー中村&ステートサイダースで、原宿の老舗ライブハウス『クロコダイル』に出演させて頂きました。

久しぶりの『Urban Cowboy Junction』お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました。





原宿クロコダイルでは、飛沫感染予防として、ステージにはビニールシートを、客席はアクリルの仕切りが立てられ、先着31名限定でやらせて貰いました。





また、マイクにはカバーがかけられて、殺菌スプレーと合わせて対応との事でした。

色々とご意見あるとは思いますが、と言うか、個人的にも、思うところはあるのですが、とにかく久しぶりの本番は、本当に楽しかったです(^-^)

そして、ギターのマッシー鴨川さんの75歳の誕生日ライブでもありました。


鴨川さん、お誕生日、おめでとうございます。

そして、いつも本当にありがとうございます。

最後に改めて、同じ時間を過ごして下さった全ての皆様に、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』