Urban Cowboy Junction vol.323 ありがとうございました。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

こんばんは。

今日の東京は梅雨らしい、不安定なお天気でしたね。

さて、遅くなりましたが、金曜日(6月21日)の夜は、トニー中村&ステートサイダースで、原宿の老舗ライブハウス『Crocodile』に出演させて頂きました。

お越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。



また、この日はギターのマッシー鴨川さんの誕生日をお祝いするライブでもありました。

沢山のお客様にお祝いされて、嬉しそうな鴨川さんの笑顔が印象的なライブでした。








70を越えて、まだまだバリバリの現役!!
そして、自分がまだまだ道半ばだと、改めて感じさせられたライブでした。

お客様も誕生日の方がいて、ハッピーバースデーを3回連続でやったのですが、いつもは鴨川さんリードで始まるのが、今回は、トニーさんだったり、村中さんだったりと、いつもと違うのが面白かったです。

いつもよりちょっとだけチャラくないマサさんも素敵でしたね。

とにかく楽しいライブでした。

次回のUrban Cowboy Junctionは、7月19日の金曜日です。


こちらも宜しくお願い致します。

最後に改めて、金曜日の夜、原宿クロコダイル『Urban Cowboy Junction vol.323』を、トニー中村&ステートサイダースと共に過ごして下さった、全ての皆様に、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』