原宿クロコダイル、本当にありがとうございました。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

おはようございます。

昨日は都内も小雪がほんのり舞ってましたね。

寒いの苦手です。

さて、昨夜はトニー中村&ステートサイダースで、原宿の老舗ライブハウス『クロコダイル』に出演させて頂きました。

お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

毎月第3金曜日の『Urban Cowboy Junction』319回目の昨夜は、10年前に亡くなられたデーブ久保井さんの"生誕祭"と題して、お届けさせて頂きました。

僕は、片手で数える位しかお会いした事ありませんが、他のメンバーは、デーブさんと深い交流があったので、MCでは、思い出話で盛り上がったりもしました。









店内のモニターには、デーブさんのテレビ出演した時のものや、貴重なライブ映像が流されて、昨夜はデーブ久保井、一色な夜となりました。



珍しく、ドラムセットにカウベルをセット。

実は、事前に頂いた候補曲の中に、カウベル使う曲が1曲入っていて、久しぶりに持って行ったのですが、その曲、カットされちゃいました。


次回のUrban Cowboy Junction vol.320は、3月15日の金曜日です。

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

最後に改めて、昨夜、原宿クロコダイルにて、トニー中村&ステートサイダース、Urban
Cowboy Junctionで同じ時を過ごした全ての皆さまに、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』