遅くなりましたが、、、その1 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

先週末のライブレポ、まだでしたね。

大変失礼しました。

先ずは金曜日、トニー中村&StateSidersで、目黒LittleTexasに出演させて頂きました。

お越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。

この日は、ベースに杉田孝弘さんを迎えてお届け致しました。

ハコリハのみの、ほぼぶっつけ本番でしたが、素晴らしいプレイをしてくれました。

楽しかった(^-^)

また、外国人のお客様が沢山来てくれたのも嬉しかったです。

リクエスト沢山来て、杉田さんは大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

(写真全然無くて、すみません。)