名古屋ボトムライン | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

遅くなりましたが、11月4日は名古屋ボトムライン『The Memphis 30th Anniversary AKIRASOUL 40th Anniversary Big Up Party!!』に、オシャレルズ、そして、Sister K meets Oh! Sharelsで出演させて頂きました。





The Memphisさん、30周年、そして、AKIRASOULさん、40周年、本当におめでとうございます。

名古屋ボトムラインのフロアを埋め尽くす程のお客様、本当にありがとうございました。

そして、久しぶりの鈴木聖美さんとのステージは、夢のような体験でした。

本当にありがとうございました。

本番は撮影禁止との事で、リハーサル中の写真だけ、、、











オシャレルズも大所帯だと思ってたけど、The Memphisさんにはかなわない。

そして、素晴らしいパフォーマンスでした。

ご一緒出来て、幸せでした。

晩御飯はお弁当頂いたのですが、温かいもの食べたくて、楽器メンバーで周辺散策して、エビフライカレー食べました。



あと、不思議な自動販売機発見!!



だし道楽、これ、美味しいです。

これで味付けした卵かけご飯、絶品でした。

宗田節入りも気になる。

名古屋、本当にありがとうございました。