里山サニサンまつり2015 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨夜は、茨城で里山サニサンまつり2015に、Oh! Sharelsで出演させて頂きました。

お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。

久しぶりのカホンで、テンション上げたら、左手薬指に水疱が出来ちゃいました。

ブニュブニュ気持ち悪いです。

今回、会場のホテルにそのまま一泊だったので、ライヴ後はしっかり打ち上がり、珍しくお客様と遅くまでお話出来て、嬉しかったです。

会場の茨城県里山ホテルときわ路さん、朝食が美味しかったです。



って、写真が朝食しかない!?

ゆったりした空気が流れる、素敵なところでした。

お世話になりました。