クリスマスイヴ | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨日はクリスマスイヴラブラブ


トニー中村 & State Sidersで、銀座ナッシュビルに出演させて頂きました。


ナッシュビルのドラムセット、クリスマスバージョンになってましたよニコニコ


太っちょドラマー ひっくんのblog-091224_184057.jpg


サウンドホールが、スノーマンの胴体になっていて、可愛いですよねドキドキ


ウフフドキドキ


とっても素敵!!


そして、昨日は矢口早苗さんとGroovin' Countryのベーシスト、杉田孝弘さんが遊びに来てくれました。


音楽って、人間性が出るので、メンバーがひとり違うだけでも、全く違うバンドに変わります!!


杉田さんのベースは、いつもの横山渉くんとは、また違う感じが新鮮で、楽しかったですニコニコ


勿論、矢口さんの歌も素晴らしくて、素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です。


本当にありがとうございましたニコニコ


そんな感謝の気持ちでいっぱいの僕は、今日もトニー中村 & State Sidersのライヴです。


今日は目黒リトルテキサスです。


あんなに練習したクリスマスソングも今日で最後!!


3回ステージですので、都合の良い方は、是非遊びに来て下さいねニコニコ