頻繁な、、、 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

先日の原宿クロコダイル、Urban Cowboy Junctionにお越し頂いたお客様、本当にありがとうございましたニコニコ


クリスマスプレゼントも頂いて、感謝感激雨霰でございますドキドキ


この日、人生で初めての経験をしました。


2nd Setが終わって、アンコールの拍手を頂いている時に、おしっこが我慢できなくて、トイレに駆け込んだのです!!


ステージ途中でトイレに行ったの、初めてでした。


トニーさん、MCで繋いで頂き、ありがとうございましたニコニコ


こんな「頻尿」な僕ですが、これからも宜しくお願いします。