先週の週末は、、、 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

先週の週末は、専門学校の卒業公演とBlue Trikeさんとピアノ教室のコラボ企画、ダイヤモンドライヴ2の2本立てでした。


どちらも長丁場だったので、待ち疲れしちゃいましたが、なかなか幸せな時間を過ごせました。


この2日間で感じたのは、人脈は財産だと言うことです。


どちらも大きなイベントだったので、そこに関わる人がほんとに多くて、その一人ひとりに心からの感謝でいっぱいなんです。


本当にありがとうございました。


そして、会場まで足を運んで下さったお客様の皆様、本当にありがとうございました。










さて、先日のblogでサウンドチェックの後に何をしたのかと言うと、照明のミキティーにある漫画を貸して貰いました。


タイトルどん!!


『聖☆おにいさん』


セイントおにいさんと読みます。


仏陀とイエス・キリストが、東京の立川でアパートをルームシェアして暮らしている、シュールな漫画なのですが、、、










これ、面白過ぎますニコニコラブラブ


早速本屋さんで購入しました。


マジでお勧めですよドキドキ