求肥 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

まずは、アメリカンポップナイト トニー中村 & State Siders ライヴ@大森ベルポート、無事終了しました。


ご来場頂いたお客様の皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


6月に出演した時とタイムテーブルが変わってて、クリビツテンギョー(びっくり仰天)でした。


バンド演奏するには、かなり過酷な環境でしたが、まさにベルポートでしか味わえない音を楽しんで来ましたニコニコラブラブ


さて、タイトルの求肥ですが、僕、大好きなんですドキドキ


ライヴの帰りに立ち寄ったローソンで、Uchi Cafe SWEETS いちごジャムとホイップクリームをおもちで巻いたケーキって言うのを買いました。


とってもチャイチー(小ちゃい)のに160円とコストパフォーマンスは良くないけど、なかなか納得な美味しさでした。


モチモチのクニュクニュが、ふわぁって溶けて無くなる感触が、幸せなのですニコニコラブラブ


ローソンのスイーツ、恐れいりましたm(__)