TROIS ARCS ET FLECHES | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

今日は江古田のCLUB DOROTHYで、TROIS ARCS ET FLECHESのライヴに出演して来ました。


初ライヴと言う事で、貴重な瞬間に同じステージで演奏出来て、本当に幸せでしたニコニコ


TROIS ARCS ET FLECHESの、Yoshinori君、Yu-ki君、Ko-ta君の3人はもちろんですが、ゲストボーカルの小西のりゆきさん、小此木麻里さんも本当に素晴らしくて、ワクワク、ゾクゾク、ドキドキして、とても楽しかったですニコニコラブラブ


そして、久しぶりに打ち上げにも参加しました。


美味しいお酒と旨い肴に、素晴らしい面子が集まれば、楽しくない訳がない!!


至福の時間を過ごさせて頂きましたドキドキ


太っちょドラマー ひっくんのblog-091101_232317.jpg


写真を撮るの、すっかり忘れてたのですが、デザートだけは撮りましたよチョキ


キャラメルのなんちゃらアイスクリームです。


一番下にタルト生地っぽい何かが敷いてあって、キャラメルアイスの上に生クリーム、冷凍苺のトッピングの、口福なデザートでしたニコニコラブラブ


今回のテーマが『感謝』だったのですが、僕も今日の出会いに感謝したいと思います。


本当にありがとうございました。



追伸
打ち上げの写真を頂いたので、載せますねニコニコラブラブ


太っちょドラマー ひっくんのblog-D1002441.jpg