本日、、、 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

本日、高田馬場、音楽室DXで行われる『MUMA』のライヴですが、僕がインフルエンザにかかってしまったので、ドラムレスでやる事になりました。

本当に申し訳ありません!!

ライヴはドラムレスでも格好いいライヴになりますので、是非、会場まで足をお運び下さいませニコニコ



実は今回のライヴは、僕自身、とても楽しみにしていたので、本当に残念です。

そして、次回のライヴでは、きっとリベンジして、すごいライヴにしたいと思います。

今はとにかく完治目指して安静にします。

ライヴを見に行かれる方は、思いっきり楽しんで来て下さいね。