ライヴ三昧な日々 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

木曜日から3日間、ライヴでした。


無事とは言い難い内容でしたが、なんとか終了出来ました。


これも、支えてくれる家族、共演者の皆様、そして、お客様の皆様のお陰です。


感謝の気持ちで、胸がいっぱいですドキドキ


ありがとうございましたニコニコ









木曜日のBlue Trike @渋谷デセオは、Blue Trikeの3人+僕のカホンのアコースティック編成でやりました。


初めての曲もありましたが、楽しく演奏出来ました。


ホントに綺麗な曲を作るユニットで、ステージに居ながら、ついお客さん気分になる事がありますガーン


対バンのシュア-さんが、凄く格好良くて、とても素敵なバンドでしたニコニコ


ドラムの方と、マイミクなっちゃいましたニコニコラブラブ


お疲れ様でした。









金曜はいつものトニー中村 & State Sidersだったのですが、、、


まずは、会場の目黒リトルテキサスが、4周年の記念パーティーで、いつもより沢山のお客様に来て頂いて、ありがとうございましたニコニコ


オーナーの吉野さん、本当におめでとうございますニコニコ


そして、これからも宜しくお願いしますニコニコドキドキ


まずは、と書いたのは、この日のゲスト、フロイドさんの曲が練習不足で上手く出来なかったのですガーン


まだまだ不勉強の実力不足を実感しました。


ただ、トニーさんとは違う魅力のあるシンガーで、自分の演奏とは別に、楽しめましたニコニコラブラブ










土曜は初参加の沙希さん@渋谷テイクオフ 7


SAFETY SHOESさんのイベントでした。


沙希さんは専門学校の後輩なのですが、何故か今まで一緒にやる機会が無かったのです。


ホントに素敵な歌い手さんで、一緒に演奏してても、うっとりしましたよニコニコ


また、同じステージに立てると嬉しいですニコニコドキドキ


それから対バンの、SAFETY SHOESさんと、LASTMAN BLOWINさんは、以前お世話になっていたバンドで、最高に格好良いバンドで、ものすごくお得なイベントに参加出来て、本当に嬉しかったです。


幸せな3日間を過ごせました。


本当にありがとうございましたニコニコドキドキ