先週末。。。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

先週末の金曜、土曜とライヴでしたニコニコ


金曜は、トニー中村 & State Sidersで、銀座ナッシュビルに、、、


土曜は、Blue Trikeで、新宿SACTに出演して来ました。


ナッシュビルでは、お客様から差し入れやお土産を頂きました。


3rd Setでは、お客様から頂いたシャツを着て出演しましたよニコニコグッド!


本当にありがとうございましたニコニコ




さて、土曜のBlue Trikeは、新宿SACT 2マンライヴという事で、いつもより多めに曲をやりましたよニコニコ


最初から、テンション高めで始めたせいか、最後の方は、疲れちゃいましたガーン


僕にとっては新曲も合ったりして、また、新しいBlue Trikeの魅力に気付けたライヴでしたドキドキ


そして、対バンのラフクローバーさん、本当に素敵でしたね。


J-POP大好き!!って思えるブッキングで、本当に楽しかったですドキドキ




そんな僕は、昨日休みだったのですが、死んだみたいに寝てました。


なのに、いまいち疲れが抜けません。


旨い物を食べないと、だめなんですよね、僕。。。


そんな訳で、今日はアイスを食べました。


スイカバーを久しぶりに食べたら、超美味かった~ドキドキニコニコグッド!


しばらくハマッちゃいそうですドキドキ