ありがとうございました | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨日は吉祥寺スターパインズカフェでBlue Trikeさんのライヴでした。


会場まで遊びに来て下さったお客様、本当にありがとうございましたニコニコ


久しぶりのバンド形態でのBlue Trikeは如何でしたでしょうか!?


僕は、凄く楽しくて、楽し過ぎて、テンション上がり過ぎて、冷静でいられなくなってしまいましたガーン


まだまだ未熟者の僕ですが、よりいっそう精進して行きますので、これからも、Blue Trike共々、宜しくお願いします。


さて、Blue Trikeとライヴする時の楽しみの一つ。。。


美味しいお店に行って、みんなでご飯を食べるのです!!ニコニコドキドキ


今回はラーメン屋さんチョキ


北海道ラーメンのお店で、味噌ラーメンを頂きましたニコニコ


少しピリ辛で、まろやかで、深いコクが魅力のスープに、麺が出会うと、豊かな甘みが際立って、もう天国なのですニコニコドキドキ


ラーメンをたらふく食べた後、まだ本番まで時間があったのでスターバックスへ。。。


ラーメン屋さんで写真を撮り忘れたので、ここぞとばかりに写真を撮りました。


僕と「ダークモカフラペチーノ」


太っちょドラマー ひっくんのblog-090519_190506.jpg


甘いものは別腹を実践しちゃいました。


幸せ過ぎると、詰めが甘くなるって事ですかね!?


次回のライヴは、ちょい腹ペコで臨みたいと思いますニコニコ