リハーサル | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨日、今日とリハーサルでした。


昨日はコーラスユニット、MUMAのレコーディングの為の、打ち合わせリハーサル。。。


僕のダメなところを、ズバリ指摘されて、へこみましたが、目から鱗的な練習法を教えて貰い、凄く有意義な(僕にとって)リハーサルが出来ましたニコニコ


目の前の壁は、まだまだ高いですが、頑張って乗り越えたいと思います!!


そして今日は、Blue Trikeのリハーサル。。。


今回はバンドでのライヴと言う訳で、久しぶりにドラムでの参加です。


しかも、サポートメンバー初顔合わせ!!


ベースは昔からの友達だったのですが、一緒に演奏するのは何年ぶりか、思い出せないくらい久しぶりだったので、嬉しかったですニコニコ


色々確認しながらのリハーサルは、時間が足りない位、みっちり出来て、楽しかったですニコニコ


本番が楽しみで、ワクワクしちゃいますよ((o(^-^)o))


と言う訳で、恒例の告知です!!


5月19日

Blue Trike

@吉祥寺 スターパインズカフェ

詳細はBlue TrikeのHPをご覧下さいませニコニコ


Blue Trikeで、Let's 検索!!


こちらは携帯版かな!?


http://bluetrike.com/k/index.cgi


ぜひ応援を宜しくお願いしますニコニコ