チョコレイト | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

皆さんは、チョコレイトは好きですか!?


ってか、チョコレイト嫌いな人って居るのかな!?


僕は当然大好きなのですが、昨日のライヴを終えて、帰宅してから食べたチョコレイトが、あまりにも美味しく感じたので、思わずblogに書いた次第です。


そのチョコレイトは、、、










ロッテのガーナ リップル!!


これって普通のガーナミルクチョコレートの形を変えただけなのかな!?


口溶けが良くて、やさしい甘さが五臓六腑に染み渡る思いでしたよニコニコ


帰りの電車で嫌な事があって、苛々してたのに、すっかりご機嫌になっちゃいましたニコニコドキドキ


チョコレイト大好きですニコニコドキドキ