楽しかった。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

今日のBlue Trikeのライヴ、個人的には、まだまだ課題がありますが、本当に楽しいライヴが出来ましたニコニコ


新宿SACTまで足を運んでくれたブルトラーズの皆様、本当にありがとうございましたドキドキ


前回、新宿SACTに出演した時も、そうだったのですが、今回も最後の曲で感極まって、泣きそうになっちゃいました。


ライヴが終わってから、ギターのKiyohitoくんや、お店の方々、更にはお客様方と、色々話を出来たのも楽しかったなぁニコニコ


美味しいカレーも食べて、とても幸福な一日でした。


太っちょドラマー ひっくんのblog-090411_181525.jpg


最後にBlue Trikeとは、青い三輪車の事で、彼等の物販コーナーに飾られていたBlue Trikeです。


太っちょドラマー ひっくんのblog-090411_223737.jpg


これ、ちゃんと動くんですよラブラブ


近くで見ると、もっと可愛いんですよニコニコドキドキ