Urban Cowboy Junction Vol.200 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

今日は、トニー中村 & State Siders ライヴ、Urban Cowboy Junction Vol.200!! @原宿クロコダイルでした。


太っちょドラマー ひっくんのblog-090320_151751.jpg


本当に沢山のお客様に来ていただいて、心から感謝の気持ちでいっぱいですニコニコドキドキ


この度、めでたく200回の節目を迎えた訳ですが、16年と8ヶ月という長い間、続けて来た事が凄いですね!!


ちなみに僕は、トニー中村 & State Sidersに入って、まだ1年と8ヶ月。。。


まだまだ未熟で勉強させていただいてます。


そんな勉強中の僕ですが、今日のライヴは、とても気持ち良かったですニコニコラブラブ


ウフフッドキドキ


ご機嫌でしたよニコニコラブラブ


いつもこんな演奏が出来るように、これからも頑張って行きますので、これからも宜しくお願いしますニコニコドキドキ


太っちょドラマー ひっくんのblog-090320_204719.jpg


こちらの写真は、ダンスレクチャー中のステージを撮影しました。


写ってる女性は、福岡の北九州市から遊びに来て下さったそうです。


ありがとうございましたニコニコ