雨とワークショップと餃子 | Nose Dive

雨とワークショップと餃子

第一回目のワークショップが

無事終了しましたー(^^)

$Nose Dive









あいにくの雨でしたが、

令苗ちゃんと、あさ美ちゃんともに

頑張ってくれたので、

楽しいワークショップになりました(^^)


とはいえ、ワークショップを主催する側としての

反省点などもあったので、

第二回に向けての課題をクリアするべく

明日からまた頑張らねばー(・∀・)


と、そんなことをgenさんと話しつつ、

反省会という名の晩飯(笑)

今日は王将だがね♪

腹ペコ過ぎて、写真撮る間もなく

完食(笑)

ちなみに「王将ラーメンセット」食べまスた♪