早朝ロケハン | Nose Dive

早朝ロケハン

データいじってて、気分転換に早朝ロケハン♪

$Nose Dive
















普段は人ごみでいっぱいの街中も、

この時間はほとんど人がいなくて

仮想空間にいるみたいな感覚になる



いつもロケハンする時は、

人ごみの流れの中に入って、

ファッションとか、街行く人達の

ちょっとした仕草や飛び交う言葉

そういったものとその場所の雰囲気から

作品撮りの新しいイメージを創りだしてるけど、

人がいなくて無機質さを増した街の中に

身を置いてみるのもまた違ったイメージが

湧いてきて新鮮な気がした♪




こうやって集中してるときはよかったんだけど、

ロケハン終えて、頭を通常に切り替えた途端






・・・・めっちゃ寒いことに気付いたオレ
((゚m゚;)




若干自分の鈍さ(アホさ)に呆れつつ、

あったかい缶コーヒーを買って車へ♪

冷え切った車を暖気してる間、

自分もコーヒーで暖気ちう♪

缶コーヒーってあんまり好きじゃないけど、

こういう時はめっちゃありがたいアイテムです(´▽`)



朝日がビルをつたって昇り始めた頃に

iPodから

Saving All My Love For You/Whitney Houston

がまたいいタイミングで流れてきて、

いつもの街がちょっとだけ洒落た街に見えてしまう(笑)




ただ、こういう状況の時に限って「お一人様」という

オチがなんともオレらしいっつーか、

若干悔やまれる早朝なのでしたo(TωT )


負けるな、オレ