事後日記♪ | Nose Dive

事後日記♪

怒涛のツアーの翌日(昨日)は


爆睡したこともあってか、めっちゃ身体が軽くなってました♪


・・・単に、飯食ってなかっただけですが(笑)


午後までの間、どこ行こうかと考えるも、


浮かばず(_ _。)


とりあえずロケハンって前提で考えてみたら


候補が浮かびまくり、逆に決まらず(笑)


とりあえず書店好きなので、書店へと向かいました♪


場所は渋谷の書店


ここは、夏の「ポートレート専科」の時に


よく立ち読みしにきてたとこ♪


何気に写真、ビデオカメラ関係の専門書が多くて、


お気に入り♪


新機種のレビューが多くて、ついつい物欲が湧きまくり


現物が見たくなるオレ( ̄▽+ ̄*)


なんて狙い通りな読者なんだろうか(笑)


でも、雑誌を読んでて気になることもあったので、


なかなか会えない東京のフォトグラファーさんに


コンタクトをとり、ご無理を言って会っていただくことに♪


オレのことを知っているフォトグラファーさんはすでに


承知(?)かもしれないけど、思い立ったらアポなしで


行くことが多い(笑)ので、ちょっとそのへん気にしつつ


・・・って、今から行っていいッスか?」なメールじゃ


全然気にしてるとは言えませんが(汗)


今後はも少し大人になりますので(^▽^;)


たちの悪いことに、「行っていいッスか?」とか言いつつ


そこがどこなのかを知らないくせに聞くオレって


大人以前に、人としてどうなんでしょう?(笑)


我ながら呆れる┐( ̄ヘ ̄)┌


と、移動中に反省しつつ、待ち合わせの駅に到着!!


ちょうどお昼時だったので、昼食をとることに♪


しかし、どこもいっぱいだったので、


近くの定食屋さんに入る♪


結構腹ペコでしたので、つい


かつ煮定食をガッつく、むせる、よく喋る


・・・子供かっ!!オレ(笑)


時間目一杯まで話しに付き合っていただいた


おかげで、ちょっとまた作品撮りの


新しいアイディアも浮かんできました♪


その後は、帰りの新幹線まで少し時間があったので、


また一人、東京の街を歩き回り16時頃


名古屋に向かいました♪


たった2日間の時間でしたが、


無茶した甲斐あって、得ることも多く


いい時間を過ごせました(^-^)


今日はちょっとしたinter missionな一日だったので


明日からまたフォトグラファーHicks


がんばって行きます♪


・・・その前にiPod修理ださなきゃ!!(遅っ!!)