フットワークを軽く♪ | Nose Dive

フットワークを軽く♪

今日は撮影が入ったので、午前中は真面目にお仕事(笑)


お昼過ぎには終わったので、いつもランチに行く


「R-BASE CAFE」でまったり



Nose Dive-cafe


ここは、作品撮りでもお世話になっているCAFEで


店内は落ち着いてて、かなりいい感じです♪



Nose Dive-cafe2















薄暗い感じの照明がまたいい雰囲気を出していて、


まったりし過ぎると、お昼寝モードになりそうなくらい(笑)



一時間ほど充電したところで、自分のスニーカーに目が止まる


・・・めっちゃ汚ねえッス!!Σ(~∀~||;)


最近、ロケハンで相当歩き回ってたから


かなりへたってきてんなー・・・つーか、酷使しすぎ( ̄ー ̄;)


ってことで、ショップへ行くことに♪



仕事用には大体「PATRICK」なんだけど、


PATRICKってあんまり見かけないんだよなー



撮影するときに履く靴って、軽くて動きやすいものを


選ぶけど、最終的には行ったショップで一目惚れしたものを


選ぶことが多いんだよね♪



PATRICKもいくつかあったけど、でも今回は


CONVERSEにピンときてしまった!!



Nose Dive-converse

定番的な色づかいなんだけど、


意外とCONVERSEになかった気がする


それプラス、リーズナブルさにも惹かれてしまつた(笑)




これで明日からまた軽いフットワークで


撮影ッス♪