みなさま、こんばんわ~

お元気ですか??

牧ひかりTSC2014SPRING2
5月18日(日)
「TSC東京渋谷コレクション 2014Spring」
プロステージ出演、無事終了しました~



ご来場くださったみなさま、
衣装ご提供いただきましたブランドのみなさま、
運営スタッフのみなさま
とっても ありがとうございました


モデルのみなさま、おつかれさまでした~

ではでは、
今回の牧の衣装をご紹介します

ブランドさん
「ColorDress(カラードレス)」 さん

ペプラムのトップスと紺のレーザーカットの模様が美しいスカートのツーピースです。

牧ひかりTSC2014SPRING1

トップスには、オーガンジーのふんわりリボンがついていてアクセサリー要らず、
バックスタイルは首でリボンとパールのアクセントがあります。

(ColorDressカタログ商品ページより 抜粋)

スカートは膝下丈?と思いきや、裏地はモモの半分くらいのミニ丈、
紺のレーザーカットはフロントのみでうしろは白です。
(ColorDressカタログ商品ページより 抜粋)

ランウェイでは、靴は自前だったので、バックリボンのメタリックグレーのオープントウパンプスを合わせました。

ヘアスタイルのオーダーは、
ドレスのイメージから、「ティファニーで朝食を」のオードリー風、プリンセスヘアで
後ろをふんわりしてもらいました。


ドレスが買えちゃうページはコチラ↓
http://www.colordress.net/product/5092

お店は、銀座7丁目にあって、
ネット通販でも、パーティーなどにぴったりのドレスがお家でも買えちゃいます
www.colordress.net

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねっ

モデルのみなさま、おつかれさまでした~

1400503491798.jpg楽屋にて モデル仲間と

1400503517268.jpg
左から
MANAMIチャン、ワタシク牧ひかり、高橋ひかりチャン、山内純子チャン、たいらゆうりチャンです~

また、一緒にランウェイ歩きましょうねっ

でわでわ、
またがんばりまっす

疲れた~っ  半身浴してきまふ

またね~

maki HIKARI