みなさま、こんばんは~

ほんとにほんっとに 毎日お暑うございます~

こんな暑い折、
先日、8月3日(日)に
「TSC東京渋谷コレクション 2014 Summer」が開催され、
ワタシク牧は、無事プロステージ出演を果たして参りました

ご来場くださったみなさま、
衣装ご協力いただいたブランドのみなさま、
また、会場で「ファンになりました」って声をおかけくださった方々、
ありがとうございました

ではでは早速、
今回の衣装をご紹介~

まず
「Angel R(エンジェル アール)」さん
セクシー&ゴージャス系のドレスが中心で、
キラキラのビジューがたくさん使ってあって、テンションが上がります
http://angelr.co.jp

牧は、
露出ひかえめな、
ラベンダーパープルのレース生地のボディコンシャスなドレスを着用。
後ろまでぐるっと襟ぐりに施されたビジューがキラキラでステキです。


次のステージでは
「Calive(カリブ)」さん
2010年にメンズブランドとしてスタートして、レディースラインは2013年に発表された新進気鋭のブランドさんです。
イタリアの高級生地を使っていたり、大粒のスワロフスキークリスタルをボタンやカフス使ったりetc… と1着1着にデザイナーさんのこだわりが感じられます。

牧がお借りしたのは、
前立て部分のおおきなラッフルが美しい、オーバーブラウス(生成り)と
脚長に見えるストレートのワイドパンツ(ベージュ)
透けてふわっと軽い、オーガンジーのような素材感が 存在感大の、ゼブラ柄のストール
の3点でした。

「ストールをふわっとなびかせて、かっこよく歩く」 というのが、自分への課題でした。が、みなさまからはどう見えていたのか!? 
少し心配です。

Caliveさんの服は、スタートがメンズとあって、とにかくカッコいいです。

自分だけのオーダーメイドも、1着から作っていただけるということですので、
ぜひ、「世界にひとつだけの服」をお願いしてみてはいかがでしょうか?

↓↓くわしくはwebで~  近日中に201408のコレクションが更新されるかと思います!!
http://www.calive.jp


「かっこよかったです」とか「すてきでした」とかのお褒めの言葉は
すごくうれしいですが、

なによりも、
「(着用した)服が欲しくなりました」とか「思わず買っちゃいました」は、最高の褒め言葉です

もっとたくさん言っていただけるように、がんばります
(ブログ更新ももうちょっとがんばります…

ではでは、
またね


maki HIKARI