Imagine / John Lennon & Yoko Ono | Ao

Ao

ブログの説明を入力します。

想像してごらん

国なんてないんだと



フランスオリンピックが終わりました。

三年間最大限に努力して金メダルを獲得する選手達、予選敗退する選手達。それぞれに感動させられました。

その中で1番感動した出来事を目にしました。

世界最高のスポーツの祭典。


 審判の結果に不服を申告する選手を何度も目にします。


しかし選手同士で口論になってる所を見たのはわたしは初めてだったような。


審判からイエローカード。


その数秒後


会場にある音楽が流れました。


imagine there’s no Heaven ~♬♪♬♪



すると会場が少しざわつきました


そしてさっきまで口論して険しい顔をしていた選手達に笑顔が降りてきました。


更に会場は観客による大合唱拍手に包まれたのです。


この感動的な計らいをしてくれたのは 会場音楽を担当してくれいるDJだったそうです。


このDJに1番の金メダルをあげたい


そう思うのは、わたしだけではないんだと


信じています





想像してごらん


世界中のみんなが平和に生きているのを