木下ほうかさん | Ao

Ao

ブログの説明を入力します。

大阪の人のイメージって、昔はそんなにでした。

でも、会社の出張で大阪に1週間滞在して、とても優しくしていただき変わりました。

そして、フジテレビの痛快TV スカッとジャパンに出演してる、イヤミ課長の木下ほうかさんを知ってから更に変わりました!
木下ほうかさんは大阪出身だったのだ。
ドラマや映画の役ってだいたい同じよーな役で、起用されがちだから、意地悪なイメージできちゃってショック

でもわたしの好きなテレビ番組、ぶらり途中下車の旅に出演してる、木下ほうかさんを知ってから、またまたイメージが変わりました。

とっても、面白くて優しそーな人なんです~キラキラ
なんか好きですね~
独特の感性がある感じ。
そして、オシャレなんです。

ぶらり途中下車の旅が木下ほうかさんだととても、楽しみ~ルンルンルンルンルンルン