お久しぶりです。 | 山中啓太

山中啓太

ブログの説明を入力します。



気がつけば12月半ば。
あと何日で2014年が終わっちゃうな~。なんて毎日思ってます。
まぁ、なにかが変わるわけでは無いけど、なんだか節目っていうのはなんとなく思うことはあるよね。


そんな
残り少ない2014年の中であと2本ライブがあります。


19日と、30日。
まずは詳細から!!


12月19日 (金)
CONVICTION Presents 【Restart vol.1】
KAKASHI(群馬) / Crawlingfly(東京) / 山中啓太 / ガム食って、泣く / Pastel color. /

OPEN 18:30 START 19:00
前売り ¥1500(D別) / 当日券 ¥2000(D別)



12月30日 (火)
THE GREEN JAMBO & ユーダイ presents 『年末ジャンボ』
THE GREEN JAMBO / CAUTION / Creah / CROWN(アコ) / the free away / Little BeanS / Lostchord / Pastel Color. / Tremolo / 5PEACE / エイティーエイト / チョモランマスクール / 山中啓太 / 加賀美悠二郎

OPEN 12:00 START 12:30







19日は
群馬からKAKASHIが来てくれる。
1年半くらい前かな?
お互いバンドで一緒にやって、仲良くなって。
その時の「またやろう」の口約束が果たせます。
僕は形が変わってしまったけど、また一緒にできるのが嬉しい。

パスカラとも久々だなぁ。
一人で歌うようになってから、初対バンなんじゃないかな?
そして、個人的激プッシュバンド、
ガム食って、泣く。とも初めて一緒にやる。楽しみ。



30日は
グリジャン企画。今年最後のイベント。
なんだか、この日は想いが強いっていうか
去年を思い出すなぁ、なんて。
Restart でTGJ山さんがダイブしたあの日から1年経つんだもんな、早い早い。


変わってしまったものもたくさんある。
終わってしまった大好きなバンドもいた。

でも、その日は
変わらないなにかがあるんだと思ってます。

形が変わってから、少し疎遠になっていたアーティストみんなと一緒にできるの楽しみね。

これは、たぶんいっぱい人が来てくれるんじゃないかな?
みんなの前で改めて歌えるのも楽しみだな。

ってことで、
両日とも本当に来て間違いなしのイベントなんで
みんな来てね◎


そうそう!
この他にも、こっそり歌うこともあるかも、

あるよ。