大事な告知!! | 山中啓太

山中啓太

ブログの説明を入力します。



昨日
発表されましたが
12月7日に
Retlounge bAmbooで
毎月僕がやってるイベント"Track zero"に
スペシャルすぎる豪華なアーティストの方々が決定しました!

詳細はこちら!
↓↓↓

12月7日(日)
Restlounge bAmboo

山中啓太presents
"Track zero"

huenica
RYOICHI・OHKUBO(Qwai)
山中啓太
JUBILEE

ticket ¥2500(+1D)

open 19:00



今回
ゲストで出演します
huenicaは8月に僕も出演しました、
長野の野外フェス【TOY space】でご一緒させてもらって
今回縁があり出演が決定しました!


山梨からは
いわずもがなです。
RYOICHI・OHKUBO(Qwai)
JUBILEE
に出演していただく事になりました!

今回
僕自身
こんな豪華なアーティストと一緒にできることが信じられないくらい
素敵なイベントになりそうです。

一人で歌を歌い始めて
約半年が経って、人との繋がりとか、出会いとか別れとか
感情的なものでいえば
悔しさとか、楽しさとか、
疎外感だって、孤独感だって感じたりもして。
心が折れちゃいそうになったこともあったし、
でも
こんな少なすぎるくらいの経験のなかだけど、
いろーんなことを
経験させてもらって
とても充実しています。

今回も
正直不安ばかりが募るのが本音だけど、
今年支えてもくれた方々にも
歌で恩返しできたらいいなと思っています。


歌が好きな方、アコースティックなサウンドが好きな方。
必見です、

どうかたくさんの方に来ていただきたいです!
よろしくお願いします!!