nanjaman | Hick Factoryのブログ

Hick Factoryのブログ

山口県のサーフポイント清ヶ浜近くにあるサーフファクトリー&マリンアクティビティ
取り扱い商品/サーフボード
Hick Surfboard/DHD/FIRE WIRE/ウエット/VASTER/RIPCURL/MARVY/サーフギアーFCS/futures/SHAPERS/SYNDICATE/OCTOPAS/TLS/リペアー

昨日は、先週に続き益田でイベントでした!!!今回は横浜からナンジャマン登場です!!
UTSチョロと合流して!軽く飯食っていざ チェリーズバーへ連鍊俺とチョロはかなり楽しかったんですが、皆さんいかがでいた???


で今日囹二日酔いで気分悪く店にいたら!!!!

マモルンバ登場囹なんと隣にナンジャマンが

ナンジャマンは10年くらい前に1週間くらいマモルンバのとこにいたんで毎日のようにドンチャン騒ぎしてたんです!!
その時のことも 覚えていてくれて連テンションあがりました!!短い時間でしたけど話せてよかったです廉

で記念写真!!!!俺の顔酔っ払いです蓮



353.JPG