いつもブログを見ていだだき
ありがとうございます😊

今日は、朝からずっと利用者さんと
フィギュアスケート⛸⛸をテレビ観戦
していました。

羽生くんが出てきて、
ジャンプを決めるたびに
拍手👏をしたり歓声を上げたりして
応援しました📣

完璧な演技で1位
本当に良かったです😃

今日、ロングショートから
久しぶりに利用再開された利用者さんが
こられました。

全然足が出ません
指示もなかなか入りません

杖と手引きで歩くのですが、
足が絡まりそうでゆっくりゆっくり
歩きました。

ショートから再開される毎に
落ちていかれます
結局はショートの繋ぎに
契約しているデイケアに来る
という事です。

色々な利用の仕方が
あるとは思いますが
せっかくの残存能力が、
使わない為に
落ちていくのは、
悲しいです😢