先週末、とうとうディズニーシーへ家族3人で行ってきました!キラキラおねがい







ハロウィン直前だったので、予想通り空いてました!!びっくり







私も旦那もディズニーシー大好きなので、
インディ・ジョーンズ、センターオブジアース、タワーオブテラーの3つを
交代利用で1回ずつ全て乗れましたラブラブちゅー

(しかもファストパス使ったのはセンターだけ!)




当日の流れは、
8時前  家出発(車内で朝ごはん)
9時半  パーク入園
            待ち時間ゼロでアリエルのショー
            (娘がめっちゃ楽しそうでした)
            →買物
10時半  センター  ファストパス取る
11時前   旦那だけタワテラスタンバイ
             (入口で家族3人で「交代利用します」と言うと紙が貰えて、息子を旦那へ渡した後私はファストパスよりも早く乗れました!)
              旦那スタンバイ中に娘昼寝
12時半   娘起きる&交代で私がタワテラへ!
13時       ランチ
               娘もキッズメニューを取り分けで食べれました!

その後は1人ずつインディをシングルライダーで乗り(1人10分ぐらいでした!)、
センターもファストパスで交代ニコニコ

その合間に娘はジーニーのメリーゴーランドに乗ったり、
アリエルのプレイグラウンドで遊んだり、
満喫してましたウインク


16:15〜インディのファストパスを2人分取ってましたが、
娘が疲れてぐずり出したので、
16時で切り上げ!


通りすがりの美男美女カップルさん(女性の方がバースデーシール貼ってた!)に
ファストパスをお譲りしましたニコニコ
(いきなり声掛けたのでびっくりしてましたアセアセ笑)


帰りはちょっと道が混んでたので少し時間かかりましたが、
娘の夕ご飯の時間には間に合いましたてへぺろ




子供連れでも十分楽しめたので、
また行きたいですラブ



てか車で4~50分は近すぎ!笑
自制心保たないとです笑い泣き