もーすぐX'masー!
おいらは仕事(..)
もちろんこたむにも会えない。
でもでもでーも!
27日に帰ってくーるー(ノ´▽`)ノaa

その時にX'masあげるー!
わやいいもん買えた!早くあげたい!絶対喜んでくれるだろな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



雑魚寝



かわい\(^o^)/

ここはのろけおんりー。w

つまらんぶろぐ。
身内のみわかってくれりゃええw

Android携帯からの投稿


こっち見てる人もぉ居ないだろかわんわんラブラブ

いやはやそーいえば私23才になりました。
そして23才になって遠距離恋愛を始めましたむふっ

ん。一言寂しい。w
会いたいw

相手は元々友達だったんだけど
いつからかこんなんになって
会いに行ってしまいました(ノ^^)八(^^ )ノ
遅れた誕生日にAHKAHの指輪もらったのだよaa



遠いーけどひとみの事よく知ってるし本当楽なんだけど
超鬼鈍感。本当ぶきっちょ。

だからむかつくД゜)

でもずっと一緒に居たいー
早く帰ってきてほしいー
その為に今は我慢我慢我慢

時間も合わないし仕事も忙しいし
勉強も頑張ってるから
ひとみはメールとかたまに出来る電話で支えるしか出来ない(´_`。)

近くにいてあげたいー。
ぶーぶー。

仕事はとゆーと。
店長に昇格させていただきました
鬼ハードな毎日ううっ...

でも仕事に救われてるw

早く会いたいよこーちゃーんううっ...ブロークンハート




こちらには赤裸々に心情描いてくw

時計もおそろいブロークンハート





Android携帯からの投稿
hichosan555さんのブログ-110526_102922.jpg

買ったんだけどさ!


デカイラブラブ!
そこが
カワイラブラブ!


体に似合わずデカイもんが好き!

今日はかがやんちードキドキ
楽しみードキドキ