もーすぐX'masー!
おいらは仕事(..)
もちろんこたむにも会えない。
でもでもでーも!
27日に帰ってくーるー(ノ´▽`)ノ

その時にX'masあげるー!
わやいいもん買えた!早くあげたい!絶対喜んでくれるだろな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雑魚寝
かわい\(^o^)/
ここはのろけおんりー。w
つまらんぶろぐ。
身内のみわかってくれりゃええw
Android携帯からの投稿
おいらは仕事(..)
もちろんこたむにも会えない。
でもでもでーも!
27日に帰ってくーるー(ノ´▽`)ノ


その時にX'masあげるー!
わやいいもん買えた!早くあげたい!絶対喜んでくれるだろな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雑魚寝
かわい\(^o^)/
ここはのろけおんりー。w
つまらんぶろぐ。
身内のみわかってくれりゃええw
Android携帯からの投稿













