ジャーマネ日記Vol.28 | 森本稀哲オフィシャルブログ「ちょりブロ」Powered by Ameba

ジャーマネ日記Vol.28

アメブロの野球ジャンルで史上初の二位になってます。

一位はやっぱりダルさんです。
あのオープン戦の快投ではやむをえまい。

それにしても、一生に一度の発表でも抜けんのか。。。
orz


ひちょり君、悠美ちゃん、改めておめでとうございます。
末永くお幸せに。そして、ひちょりはこれを機にますます頑張ってください。


以上
(-_-)


って、終わってしまってはジャーマネ日記の名折れですね。



なので続けまっす。


言いたいことあるし。




ワザとやってるだろ。

絶対にワザとやってるだろ。


確信しちゃったぞーーだ!


ワタクシ、ひちょりが結婚することはもちろん知ってました。


本人から聞いていましたから。ただ、聞いたのは最近ではなく、少し前の話で、
具体的に「何月何日に入籍するか」は聞いてませんでした。


具体的に「何月何日に入籍するか」は聞いていませんでした。


二度も言うなって?しつこい?

ここ、大事なところです。


そうです、賢明なファンのみなさまはうすうすお気づきではないかと思います



いわゆる前フリです。


で、昨日の午前中にメールがありました。
結婚することをブログに報告しますという内容でした。


「おーーーーーーそうか!!それは良かったね!!」
\(^o^)/


確かに、シーズン始まってからというわけにはいかないし、キャンプ中というわ
けにもいかないし、今くらいがタイミング的にちょうどいいよねーー!とメール
読みながら思いました。


「で、入籍は何日?」



と聞いたら、即座に



「今日の昼過ぎでーす」



( ̄- ̄)フーン
と一瞬思ってしまった私もいけませんが、
すぐさま、



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

なっ、なにぃーーーーーーーーーー!!

出たぁ、出てしまったぁーーーーー!!



ジャーマネを恐怖に陥れる、ひちょりの必殺技!!


「直・前・連・絡」!!!

( ノД`)シクシク…



この時、確信しました。

確信しちゃったのです。


こいつは絶対にワザとやっていると。


でなければ、こんな大事なことまで直前連絡のはずがない。



まったく、もう。。。。

あのさ、ちゃんと言っといてくれないと、ワタクシの自宅マンションの周りに取
材陣が待ち構えていて、


「ひちょりさんの結婚についてお話し聞かせてください!」


って囲まれちゃったらどうすんの?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


それはないけど、電話でメディアの人から問い合わせがあったらどうすんの?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

って、それは1件くらいあっても良かろうに・・・・



でも、1件もなかった。。。
まぁ、球団に行くよね、普通。


でも、問い合わせがあるかもしれないでしょー。

実際、昨年のキャンプ中に右肩痛めた時、メディアの人からそういう電話がか
かってきたんだから。

その時は、

「えっ、ひちょり怪我したんですか?」

と聞き返して、ドン引きされたんだから。


と、せっかくのおめでたい話の直後に文句ばかり言うのも何なので、今回はこの
くらいで勘弁してやらぁ・・・・


っていうか、お願いだから、そろそろ勘弁してください。
<m(__)m>


ではまたのちほど