寝る前にすること★ | ★ちょとアイスキャンディ★

★ちょとアイスキャンディ★

mixiもやっていますが…そこでは書けない本音とか…悩んでる事とか…考えてる事とかをここでは、書いていこうと思ってます。(◎´3`)

寝る直前にやることは? ブログネタ:寝る直前にやることは? 参加中
あたしが寝る前に最近続けてやることと言えば!!!!!

ズバリキラキラヨーグルトダイエット音符音符



いつもは食前に食べてて、1日3回に合わせプラス寝る直前にも1個食べてます音符音符


そうすると肌にも体にもイイって言ってた晴れ晴れ
誰かが(笑)



あとは、コラーゲンを摂取…



んで、トイレに言って布団に入りますニコニコニコニコ

トイレ行かないとトイレの夢見ちゃうからね(笑)

それが嫌で必ず寝る前にトイレに行くようにしてますキラキラキラキラ

んでmixiやら…ブログチェックして…寝る…ぐぅぐぅ


て感じですねラブラブ

´_ゝ`)ノ

うん…普通ですなパーあせる