【推し活!?】高身長イケメンとのドライブデート3 | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。


地元のイケメン王子とのトライブデートのラストです
こちらの続きです下三角


手つないでると緊張するらしく
『手汗が』と気にする王子ニヤニヤ
『手汗かかない?』と聞かれたけど私は特に、、、
基本どこもかしこも乾燥気味だからか良いのか悪いのかサラサラ~

王子が手汗を気にし過ぎてエアコンの風で私の手も乾かされました笑い泣き
私は気にならないんですけどね
好きだからなんでも大丈夫みたいな感覚です

2~3時間くらいドライブしたかな?
世間話~恋愛や結婚の話色々しながら

王子とはエンドレスで話せるんですよね

気付けばあっという間に数時間経ってるんです
楽しいしストレスなく話が出来る相手
要は相性良いんですよ!自分で言うのもなんですがデレデレ

最後はまた、私の家まで送り届けてくれて車降りる時に
『楽しかった!帰りたくないけど帰るね!』と私が言うと
『まだ話してたいね』と言う王子
『あ!私の家見ていく?』と提案。やましい誘い文句じゃないですよ真顔純粋に自分の家を紹介?したかっただけですニヤニヤ余談ですが最近引っ越したんですよね

私達完全なプラトニック
今時珍しいくらいに
私は大人の関係全然ありなんですが…と言うかむしろラッキーでしょ真顔相手は推しですよ?
もちろんお家に来ても健全にコーヒー飲んで帰っていきましたよウインク

王子が半端なことをする人じゃない事は分かってるんです。この何年もの間にたくさん話したし、行動も見てきたから。

最後は外までお見送りして
『バイバイのハグは?』
と自分で言ったものの街灯で明るくて恥ずかしくなり
『明るいから見られたら恥ずかしいな』と急に怖じけづくアラフォー笑い泣き

それに対し
『見れないでしょ!』とこちらは急に男出してきた王子
そのままハグ。。。
『hi-choちゃん小さいね』だと。。。私154王子180
そりゃ~すっぽり収まるわけでデレデレ
最後はトドメの頭ポンポンまでされて完全に推しに沼らされましたニヤニヤ
アラフォーに頭ポンポンはいかんて!
王子はどこまでも王子なのでしたウインク


あ、ちなみにハグも初めてじゃないですよ笑


余談…私が車に忘れた飲み物を要るなら届けに戻るとLINEが!優しすぎるデレデレ
王子飲んでいいよ!と返信しときました
なんなら一緒に飲んでたのよね笑



最後までお読みいただきありがとうございます