年中使える掛け布団 | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。


最近やっと秋らしく涼しくなったので

と言うか、寒いので笑い泣き寝具を秋冬バージョンに替えなきゃとNITORIさんを眺めてます


そしたらですよ?

物を増やしたくない一人暮しに最適な物を見付けました

 これ年中使えるらしいです!!

お布団仕舞わなくていいなんてすばらしすぎる拍手

ニトリに温度調節してくれる布団があることに今まで気付かなかったのですが、2013年。。だいぶ前キョロキョロにグッドデザイン賞に選ばれてるんですね!




楽天市場のニトリの人気ランキングでも1位
売れ筋のようです

お買い物マラソンも始まるので早速ポチろう思います



イベントバナー

イベントバナー

あ、10/25の明日ね!!

早まらない早まらない照れ



そうそう!

生地感とかが気になり実店舗にも行ってきました

このあたりの暖かそうなカバーも欲しい






お読みいただきありがとうございますニコニコ