運動苦手な私のながらトレーニング | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

今日は曇り~雨~
梅雨らしい天気です
あ、沖縄は梅雨明けしましたねおねがい
今年の夏は暑いのでしょうか?

もう夏目前!!
と言うことで今更ながら、少しばかり身体のラインが気になり、かかとなしスリッパを購入

足元のお見苦しい写真失礼します。。。


ながらで出来るトレーニング&ダイエット
私運動が苦手なのですよ。ながら最高です👍️








こちらの洗顔ブラシもお風呂でながらマッサージができたり使い勝手抜群のお気に入りアイテム♡


私ほんとうにながら~好きだな爆笑





イベントバナー



イベントバナー



6/25(日)お得な日ですね!

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ