【注目】春に向けて新調したものを紹介♪ | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

 

韓国ネタも続きを書きたいのですが

これも書いときたい!!

ということで、私が最近買ったものの紹介ですニコニコ



私の春のお買い物


EGGデバイス🥚

 

以前は韓国系ブロガー

今は韓国系インスタグラマーのORIちゃんが紹介されていてずっと欲しかった洗顔機器です♪

こちらで洗顔すると、振動で汚れがキレイに落ちてお肌レベルがあがるらしいんですよ♪


以前リファクリア使ってたんですが、洗顔ブラシ部分を買い換えたりしないといけなくて自然と使うのやめてしまいましたが、これはシリコンですぐ乾くし衛生的で扱いやすそうなんですよラブ











ずっと買うか迷っててついに買う決め手になったこの色🤍大理石カラー🤍大人可愛い🤍



カラフルで可愛いオリジナルはこちら♪



ちなみに洗顔だけではなく、マッサージにも使えますよ

充電式で一度の充電で通常の洗顔なら半年くらい使えるらしいです笑い泣き




実は一緒に手に持ってる洗顔料も

ずっと気になってたペプチドクレンザー♪

ミニサイズがプレゼントでした

嬉しすぎる🤍

使ってみた感想もまたアップしますねニコニコ






最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

>みんなの春のお買い物をみる<