大好きなパスタ屋さん♪ | ☆ひちょりんこの日記☆

大好きなパスタ屋さん♪

パスタが大好きなhichoニコちゃん

中崎町に、お気に入りのパスタ屋さんがありますアゲアゲ



コジコジきらきら!!というお店なのですが、
リーズナブルだし、美味しいし、種類も豊富きゅ

いつも賑わってて人気店ですあひる

そのコジコジさんのパスタが食べたくて、
3日程前から何度か足を運んだのですが…
お休みだったり、準備中だったり、フラれっぱなしえー

そのたび、違うお店でパスタを食べて、気を紛らわしていたのですが汗

おかげでここ3日程は、毎日パスタ三昧汗

大好きなんで、無問題だけどダッシュ

で、今日、やっと食べれたぷっ
今日もフラれてたら、さすがに拗ねてたな汗



今日は梅と青じそのパスタにしてみたおんぷ
美味しかったぁWハート
大満足アゲアゲ

明日も行きたいぶー笑
食いしん坊だからねてへ



Android携帯からの投稿