東京最終日! | ☆ひちょりんこの日記☆

東京最終日!

昨日、新宿 小田急百貨店さんでのイベントを無事に終了しましたにこ

売場の方もいい人ばっかりで、たくさん助けて頂いて、
1週間、とても楽しく仕事が出来たし、感謝ですびっくり

本当にありがとうございましたさくらんぼ

そして、今日は東京に来ることもなかなかないので、
営業活動&リサーチに勤しんでおりましたダッシュ

お世話になっている横浜のセンス オブ ライフさんにも、
ご挨拶に行けたし充実した1日ニコちゃん

とってもいいお店だったWハート
ウチの子達きらきら!!↓↓↓





横浜のお客様にも、可愛がって頂けてる様で、
うれしいですおんぷ





明日には大阪に帰りますダッシュ
京都 大丸さんのイベントも残りわずか…
後、ひと踏ん張りだっ~びっくり



Android携帯からの投稿