遂にOPENしました!! | ☆ひちょりんこの日記☆

遂にOPENしました!!

本日、いや、もう昨日か汗

4月23日(土)おんぷ

Petit SoukのSHOPが中崎町に誕生しましたクラッカー



☆ひちょりんこの日記☆


たくさんの人に助けて頂いて、怒涛の日々を乗り越え、

なんとか形になりました好

本当にありがとうございますビックリマーク


そして、お祝いのキモチを届けて下さった皆様はあと

この場をおかりして、心よりお礼申し上げますすき



☆ひちょりんこの日記☆


カラーセラピストのyumecoさんはあと

お店の雰囲気にぴったりすぎて、びっくりしました↑↑

センス良すぎにかっ

ありがとうございますビックリマーク


↓yumecoさんのBLOGはこちら↓


http://ameblo.jp/jalan-pelangi/



☆ひちょりんこの日記☆


ダイスキなYOUちゃんはあと

めっちゃ気に入りましたよぉうへー

レジ横に待機電球一緒にお客様を迎えますイシシ

ありがとです↑↑



☆ひちょりんこの日記☆


親愛なるkumi-co&yoshieはあと

hicho、感動してしまったきらきら

ダイスキなひまわりを見ながら、仕事できるなんて幸せぶー

ありがとねビックリマーク

オマエラ、スキダーLOVE


やっと小さな一歩が踏み出せたところダッシュ

その一歩を踏み出すために、みなさんにたくさん協力してもらって、

応援してもらって、今日を迎えることが出来ましたらぶ②


かっこありがとうかっこ以外の言葉が見つからないけどkonatu

みなさん、ありがとうございますビックリマーク


そして、これからもPetit Soukをよろしくお願いしますぺこり