明日から東京だ~☆ | ☆ひちょりんこの日記☆

明日から東京だ~☆

5月11日(水)から始まる新宿・小田急百貨店さんのイベントに向け、

hichoは明日から東京に行きます0


パートナーのねこちゃんは現在、名古屋・松坂屋さんにて奮闘中ガッツ

その後は、小田急百貨店さんと同時スタートする京都大丸さんに直行ですダッシュ


みんなに助けてもらいながら、2人で奔走する毎日・・・



☆ひちょりんこの日記☆



1年前の自分からは想像もつかない日々・・・


最近、弱虫の自分が顔を出すと、モロッコでの生活を

自然と思い出しているhicho妄想


かっこ大丈夫、モロッコでも頑張れたんだからビックリマーク

環境だって、言葉だって、慣れ親しんだ自分の国きらきら!!

出来ない事なんて何もないGOODかっこ


気がつくと、いつもこんな調子で自分を励ましたりしています猫


知らないうちに、経験が自分の自信になっていくんだねsei
少しは成長、出来たのかなぁ・・・



☆ひちょりんこの日記☆


アイシャハート

Petit Soukの2人は日本で頑張ってるよガッツ


あなた達が一生懸命、作ってくれたBAG達、

みんなに愛してもらってるよ投げKISS


あんなに何にもない場所から商品が誕生して、

それが日本の百貨店やお店に並ぶアゲアゲ


両極に存在するものが繋がる・・・

それは本当に感動的なことですレインボー


自分勝手なキモチかもしれないけど、

みなさんにも、その感動を伝えたいらぶ②


ただ、なかなか、それを上手く伝える術がわからなくて、

現在、模索中なんだ電球


明日からの東京、絶対に頑張ろうっとビックリマーク



☆ひちょりんこの日記☆