モロッコ日記・No62 | ☆ひちょりんこの日記☆

モロッコ日記・No62

移動手段のひとつTaxiタクシー

Taxiがなければ、移動もままなりません手


ここにも、カルチャーショックがぎくっ


こちらには2種類のTaxiがあるんですビックリマーク


街中を走るPetit Taxiと、街と街を結ぶGrand Taxiタクシー


Petit Taxiは街から出てはいけない規則になっていて、

それぞれの街によって色が違います電球


どちらも、基本、相乗りで、

行き先を告げて、行く方向が違えば乗せてもらえませんしずく



☆ひちょりんこの日記☆


これはGrand Taxi↑


全部、古めかしい、いや・・・

ボロボロのベンツばっかりお?


これに、助手席2人、後部座席4人、運転手1人の

計7人乗りますドクロ


完全に乗りすぎびつくり byaimo


席が埋まるまでは出発しないんだよね下


その上、物凄く乱暴にとばすので、生きた心地がしませんウキャー!


でも、それでも走るためいきためいきためいき

ベンツの丈夫さを思い知りますビックリマーク