あったかいなぁ♪ | ☆ひちょりんこの日記☆

あったかいなぁ♪

先週末の話konatu


いつもお世話になっているかっころうす亭 茂かっこさんに

遊びに行ってきました美味しい


こちらのマスターとパートナーのねこちゃんが知り合いなんですが、

その再会はとてもドラマチックきらきら!!


お店はPetit Soukの限定ショップを開催した、

こころミュージアムさんのお隣にありますおんぷ


で、限定ショップ開催の初日、営業を終えて、偶然食べに入ったんですご飯


そしたら、なんと知り合いだったビックリマークという↑↑


なんとなく決めた開催地だったけど、

ステキなご縁を運んでもらいましたレインボー


それからというもの、限定ショップ開催中も、終了してからも、

何かと気にかけて下さって、本当にお世話になりっぱなしですうへー


実は、マスターにPetit Soukの営業活動を行う前に、

約束をしてたんです約束


自分たちの納得いく契約が取れたら、必ず報告しにくるっておんぷ


それで、今回、それが達成出来たので、報告に行ってきたんですが、

自分のことのように喜んで下さって、お祝いしてもらっちゃったWハート



☆ひちょりんこの日記☆-20101113213422.jpg


マスターはあといつも応援して下さって、本当にありがとうございますきゅ


まだまだ、走り出したばっかりkonatu

こうして応援して下さる方の期待に早く応えられるように、

さらに加速するしかあるまいためいきためいきためいき


そうkonatu

ねこちゃんの言う通り、もう走り出してしまったもんねRunning


乗り込んだ車、ブレーキついてなかったんだったぎくっ