祝☆爪紅~ツマクレナイ~ | ☆ひちょりんこの日記☆

祝☆爪紅~ツマクレナイ~

季節もひとつ進んだし、

hichoのネイルも模様替えきらきら!!


と、言うことで行ってきましたためいき

いつもお世話になっている爪紅さんレインボー


実は、その爪紅さんの岡山店が先日オープンしたんですよ>w<



☆ひちょりんこの日記☆-20100926200744.jpg


今日、大阪店にお邪魔したら、

オリジナルトートエルメスバック頂いちゃったてへ


大事に使わせて頂きますにこありがとハート



で、こちらが今回のお題、黒をテーマにした秋ネイルきら



☆ひちょりんこの日記☆-100926_163617.jpg


マーブルですkurukuru+.大人な感じいいねぇ~


足は、ペディキュアをお願いしてみましたおんぷ


シンプルにパープル一色sei



☆ひちょりんこの日記☆-100926_163718.jpg


yumixハート


お店のオープン前もオープン後も、怒涛のような日々を

過ごしていると思いますRunning


体調には気をつけて、ご自愛下さいねすき

あなたの毎日が充実したステキなものでありますように↑↑


そして、今回も限られた時間の中で、

バッチリかわいく仕上げてくれてありがとビックリマーク


次回も楽しみにしてます顔文字