三日坊主代表なんです・・・ | ☆ひちょりんこの日記☆

三日坊主代表なんです・・・

hichoは笑えないくらいヘタクソですが、ゴルフをしますゴルフ


練習せずにさぼってばっかりなんで当然なんですが汗


色んな年代、色んなタイプの人と一緒に出来るっていいですよねらぶ②


今日はhichoママと一緒に久々に練習に行ってきました音符



☆ひちょりんこの日記☆-20100925133426.jpg


Y’s GOLFさんきらきら!!

http://www.ysgolf.jp/


先生のレッスンは楽しいんだよなキャッ☆


のびのび練習させてくれるからアゲアゲ


で、テンション上がって帰るんだけど、


次、来る時には忘れてるしずく




☆ひちょりんこの日記☆-20100925133348.jpg


毎回言うんだけどkonatu


ちゃんと練習しますビックリマーク


次こそはドクロ