腹筋が痛いのは笑いすぎたから・・・ | ☆ひちょりんこの日記☆

腹筋が痛いのは笑いすぎたから・・・

今回の鳥取旅行は元々、我が姉からのプレゼントプレゼント


何年か前、hichoの人生において衝撃的な出来事があったkonatu


その時、いつまでもお化けみたいな顔して泣く妹に、

日常から離れて気分転換しておいでとプレゼントしてくれた旅行券konatu



そんなくだりがあったので、出発前に、

かっこ何か思う事もあるかもしれないけど、楽しんでおいでおんぷかっこ

と送り出してくれた姉konatu


姉上、妹は少し強くなったようですガッツ

ありがとうハート


目の前にあることだけに集中して、

笑うことに没頭した3日間konatu


何度も行こうとして、なかなか行けず今のタイミングしずく

当初の意味合いとは違ったものになってしまったかもしれないけど、

でも、やっぱり、行き先もタイミングも全てかっこかっこだったのかなすき


一緒に行ってくれた友人、ずっと待たせてごめんね↓↓

そして、ありがとうハート



☆ひちょりんこの日記☆-20100920131405.jpg


一歩一歩足ビックリマーク